airuchannelの日記

初めまして、子育て、駅伝、スポーツなど様々なことを書いていければと思います。特に駅伝は三大駅伝、ニューイヤー駅伝なども見に行くほど好きです。ほとんど駅伝記事になるかもしれませんが、よろしくお願いします。

本日よりブログ始めます。

本日よりブログを始めることにしました!

 

駅伝のことがメインになると思いますが、合わせて子育てや自分の実体験など気になったことを書いて行きたいと思っています。毎日は書けないので、程よく少し読みたいなと思ってもらえるように努力して行きたいです。

 

以前、少しだけnoteをやっていた時期があり、その時に書いた記事も少し訂正し書きたいと思います。

 

今年はリモートの仕事も増えて少し時間も見つかったので、ブログを始めた次第です。

 

よろしくお願いします。