airuchannelの日記

初めまして、子育て、駅伝、スポーツなど様々なことを書いていければと思います。特に駅伝は三大駅伝、ニューイヤー駅伝なども見に行くほど好きです。ほとんど駅伝記事になるかもしれませんが、よろしくお願いします。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

結果 第198回 東海大学長距離競技会 13分台で高校生は何人走ったのか!?

今回も高校生中心です。 airuchannel.hatenablog.com 条件も良く、多くの選手が予想通り、好記録で走りました。高校生も13分台が5名と素晴らしい結果となりました。 大学生も実業団も13分台は当たり前になってきましたね。 それにしても秦野カルチャーパーク…

第198回 東海大学長距離競技会 高校生の13分台は何人生まれるのか!?

11月29日に開催される東海大記録会の20組目に13分台を狙う高校生がたくさんエントリーされています。 少し寒そうですが、コンディションが良さそうなので、何人13分台が出るか楽しみです。 すでに13分台を持っている選手は更に記録を伸ばせるのか注目したい…

本日よりブログ始めます。

本日よりブログを始めることにしました! 駅伝のことがメインになると思いますが、合わせて子育てや自分の実体験など気になったことを書いて行きたいと思っています。毎日は書けないので、程よく少し読みたいなと思ってもらえるように努力して行きたいです。…